女性が喜ぶ見た目もおいしいケータリング

ケータリング選びは商品が美味しいのはもちろん、見た目の良いケータリングを選びましょう。 - 野外パーティに活用しよう

野外パーティに活用しよう

ケータリングを試してみたいけど、大きい会場がないという問題を抱えている人も多いのではないでしょうか。
実は春や秋にお花見やピクニックの時期にケータリングを利用する人が増えています。
特に写真も撮る機会が多く、仕事帰りに集まるともなれば下ごしらえや自分たちで調理している暇はありません。
その為、丸投げできるケータリングが見た目にも味覚的にもよいと人気を集めているのです。

どの業者にするか

今では便利なSNSが写真と口コミを添えて一般のひとの目線でどのようなケータリング会社が良いか教えてくれます。
ハッシュタグを利用して宣伝をする企業も多いため「#ケータリング」で検索すると数々の華やかな写真を見つけることができるでしょう。
自分のイメージにあったものがみつかれば同時に会社名も記載されていることが多いのでてっとりばやい検索手段となります。
また、回りにパーティ好きの友人がいれば普段の投稿にも目を光らせておく必要があります。
友達の情報は絶対です。紹介で安くなる場合などもあるので、チェックは欠かせません。

フォトジェニックなロケーションで

せっかく見た目にも美しいケータリングを手配したのであれば回りのものにも気を使いたいもの。
ブルーシートやパイプ椅子ではせっかくの雰囲気も台無しです。
野外で行う場合には簡単でもよいので大き目の布やランタンなどの照明器具を持ち込むといったことでオシャレ感をアップすることができます。
今ではラグジュアリーなキャンプ、その名もグランピングが注目されるなど野外で行われるパーティにもオシャレ度が求められています。
従来の惣菜やのオードブルでは物足りない、という人も増えてきているのでしょう。
そのため自分だけ浮くことのないよう持ち寄りのパーティなどに招かれたときには趣旨やテーマなどの有無を確認することが必要です。

関連する記事

Copyright(C)2016 女性が喜ぶ見た目もおいしいケータリング All Rights Reserved.